2015年9月2日水曜日

まさかまさかの‼︎

きました〜、試験の結果が。
まさかの合格⁉︎何度も見直してしまいました。"不"の文字を見落としているのでは‥?繰り返しよーく見てみたけど、やっぱり"不"はなかった。確かに合格だった!2科目とも‼︎

絶対落ちたと思っていました。まぁ確かに点数は合格ギリギリのラインです。でも、自分ではボロボロだったので、あんな内容で合格してしまっては、しっかりできて合格できた方になんだか申し訳ないようです。

でも、今回試験を受けたことで、いかに自分に甘さがあったかを痛感しました。来年受ける科目は今からしっかり準備しないといけないと思います。

来年私が受験できるのは2科目‥どうしよう。両方行くか、一つに絞るか。うーん悩む(u_u)

0 件のコメント:

コメントを投稿