2018年5月7日月曜日

久しぶりの映画!


昨日久しぶりに主人と映画を観に行きました!
以外にも初のTOHOシネマズ♪
すごいですね〜!入り口から異空間〜。何かのアトラクションに乗り込む感覚でワクワクしますね。

事前にネットでチケットを購入してから行きました。で、夫婦50なるチケットを発見(^O^)/
夫婦で一緒に観る時どちらか50代だと2人とも割引きになるというお得なチケット‼︎

へ〜〜♪こんなのあるんだ♪と嬉しい反面、こういうのに引っかかる年齢になったことを実感…うぅ、、。

映画はサバービコン。テレビCMを見て気になったので。
でもチケットを買う時から、上映館が栃木県ではここだけみたいだし、スクリーンも100名ほどしか座席がない小さいタイプだし、他に誰も予約している様子がないし…。もしかしてハズレ?(結局私達の他にあと2人しかいませんでした)
まぁ、ビミョーな内容ではあるけど私は嫌いじゃないかな。

主人は…完全につまらなかったみたい。
でも、主人を誘ってまた行こう(^-^)
今度は何を観ようかな。

シネコンが初の主人を連れてTOHOシネマズへ




教室ブログ  ミュージックる〜むです! はこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿