2018年8月21日火曜日

元気が1番!

家族がいることは心配する相手がいるということ。
家族が増えることは心配事が増えるということでもある。

我が家は5人家族。
でも、ペットも入れると8人(5人+3匹)家族!

年齢的に親も心配…主人や自分も色々出てくる年齢だし。

このほど、ペットが急に病気に見舞われてテンヤワンヤしているところに、
息子も体調を崩して。
息子といえど、立派な?大人なので、小さな子供ほどの看病はしていないけれど、心配事があるというのはこちらの心臓によくない(。-_-。)

お盆を過ぎ、夏の疲れも出てきて身体がだるいような気がする。
こんな時にはユンケルだぁー‼︎
やっぱり医薬品は違うよ♪



教室ブログ  ミュージックる〜むです! はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿